Forbidden

https://iroiromado91.hatenablog.com/entry/2018/05/21/083306 は非公開に設定されています。

数あるブログの中からこちらをお読みいただきましてありがとうございます。

最近、表題の「スポーツを続けながら中学受験」と内容が合わなくなってきてしまい、リニューアルをしたいと考えておりました。
時期を前後して、私事で恐縮ですが十数年ぶりに仕事をすることになりました。
もともと不器用な性格なもので、慣れるまでは更新自体が難しくなりそうです。
そんなこともあり、思い切って一度クローズすることにいたしました。

数日後には非公開にさせていただき、落ち着いたらリニューアルして再開できればと思っております。

ブログを始めて約4ヶ月、想像以上のたくさんの方に読んでいただきました。
つたない文章でしたが、何かが伝わっていればこんなに嬉しいことはありません。

また、ブログを通してお知り合いになれた方々へも、大変感謝申し上げます。
皆さまのブログを読むことが毎日の楽しみでした。これからも一読者としてどうぞよろしくお願いいたします。

そして、このブログを続けた期間と重なって様々な災害による被害があり、今も尚その影響が続いていることを思うと胸が痛みます。
改めて、心よりお見舞い申し上げます。
少しでも早い復興を願い、私もできることで支援し続けようと思います。

いつかまたきっとひょっこり現れます。
またお会いしましょう。



【2018年9月18日 再掲】